パイナップルケーキ

img_0306

 

パイナップルケーキと言えば、台湾の定番お土産のイメージですが、シンガポールのラッフ

 

ルズホテルで売っているこのパイナップルケーキは有名で、ラッフルズホテルアーケードの

 

3階の『Sunny Hills』 というお店に売っているそうです。

 

お店に行けば、ウーロン茶付きでパイナップルケーキ1個を試食させてくれて、パイナップ

 

ルケーキがそんなに好きではない娘でも「このパイナップルケーキは格別に美味しかった

 

よ!」と言うので、早速買って来てもらいました(^-^)

 

確かにかわいい包装だし、手提げ袋もかわいい。。。さすが、ラッフルズホテルと思いなが

 

ら、中国語で書かれた箱の裏をまじまじと見ていると。。。原産地 台湾になっていました(>_<)

 

fullsizerender

☆☆でも確かに美味しかったので、シンガポールに行かれたら、試食だけでもお勧めで

 

す。。。☆☆

 

 

☆☆エムズホーム☆不動産☆エムズホーム☆高槻☆エムズホーム☆☆